検索

今のBIOME

所用の京都で見つけた風景。このオレンジの実はなんでしょう。いくつかのお宅で実っていました。クタクタだったのに釘付けになりました。

今、BIOMEではさまざまな準備のための準備に取り組んでいます。

準備には、大切な要素が含まれます。タスク、時間、段取り、費用、効果、交渉。そんな中にも、発見や気づきを見出すのが嬉しくてなりません。

またお知らせができる日をお待ちいただきましょう。


年度末として3月は忙しい季節の日本。

BIOMEで現在稼働しているのはMeeting You Online。オンラインストアといえばそうなのですが、皆様にご覧いただける作品を、気まぐれにオンラインしてみたり、時に休ませたり。

ただいま、実は大変多くの作品をご紹介しています。

・1〜2月の「たからものforおくりもの2022」

・3月の土井善男さんの磁器、中島真由美さんの絵画、渡辺三重さんの陶器

そして、

・BIOME常設の数々。


時間を超えても色褪せない、そんな作品たちをご紹介しています。見れば見るほど、手放したくない作品たちには、ストーリーがあってストーリーなく、ただアーティストが時間や創意や技術を用いて準備された形が楽しい。覗いてご覧になってみてください。


Meeting You Onlineは、

https://biomekobe-store.square.site/

こちらからお楽しみいただけます。