検索

好評の展覧会終了...だが!!!

点数はお一人10点ずつ全部で20点をご覧にいれることができた、充実の2週間が終わりました。

とにかくお二人揃うと笑い声。都築さんはお手製のワンピース。吉村さんはこだわりのシャツの襟中入れスタイリング。

この展覧会がひらめいたのは、20219年12月「白い森」都築まゆ美個展に、吉村さんがご来廊くださったことから。それを機会にそれぞれの作品を改めて拝見したのですが、いろんな挑戦をこのお二人とだったら、楽しんで展覧会に仕立てることができると思っていました。

2週間、おかげさまで連日盛況をいただきました。二人展とあって、皆様しずかにじっくりとご覧にいただき、さながら「美術館??」とちょと心の中で、ウキウキしていつつも互いのファンの方が、他方の作品を知るきっかけともなり、いろんな意義を見いだせました。


都築まゆ美さん、吉村宗浩さん、素晴らしい作品をありがとうございました。

そして、神戸元町歩歩琳堂画廊の川部さんには、公私共に勇気をもらえておりました。

なにより、たくさんのお客様にお出会いすることができましたことを心から嬉しく、感謝申し上げます。

それでは、「Wise Monkey ×3」二人展覧会、終了いたします。


だが!

BIOME、閉廊はしておりますが、手元に残っている作品につきましては、しばらくの間お求めいただけることになっております。どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。