検索

LEAPING OUTで得たもの

遅くなりましたが4月後半から開催した2つの個展。

山口茉莉さんの作品個展「-空想建築のある空間-」

鈴木 隆さんの陶個展、それぞれ大盛況をいただきました。

GWや北野坂のイベントもあいまり、それはそれは大変な人出でした。実は前半は大嵐にも見舞われましたが、それも含めての賑わいでしょうか。


今回は、初日にお二人のアーティストが顔をそろえてくださったこともあり、わざわざ遠方からこられた知人の方や、作品に一目惚れする方、コアなファンの方がご来廊くださいました。

アーティストが在廊することについて、じっくり考えたことがないわけではないのですが、ギャラリーとは異なる意見や質問をお持ちのゲストから投げかけられる、アーティストの解は非常に興味深く、話も広がるものです。

もちろん、お人柄というより、作品に対する真摯で厳しい姿勢が、受け入れられたことも大きいと思います。


そんなお二人の作品のオンラインでのご紹介を最終日にしたのは、北野坂でのLEAPING OUTが最後でもあり、最後まで現地で触ってみたい、みてみたいとご連絡をくださった方がおられたこともあります。

5月25日(水)まで、Meeting You Onlineで楽しんでいただけます。

まずは一つ手に入れるという、その行為は、無限の可能性へと導いてくれますよ。


山口茉莉の作品 リトグラフ・ミクストメディア・空想建築



鈴木隆の陶磁作品