top of page
怜玢

2020幎がすぎおゆく

12月に入りたした。去幎の今頃、たさか2020幎がこんなに倉容を匷いられるこずになろうずは誰が思ったでしょう。


2幎目を迎えたBIOMEは、そんな䞭でも充実しおいたした。䜕しろ党おが初めおに近いですし、自業自埗案件ばかりだからです。そんな2020幎の12月は、関西を䞭心に掻躍する女性のアヌティストで固めおみたした。1幎の締め括り、自分たちなりのディスタンスを保ちながら、BIOMEで充実のお時間をお過ごしください。


12/5土13:00〜

ミキテラむ 「interval」


ミキテラむさんはBIOME開蚭しおしばらくしおからの、ほが毎展芧䌚をのぞいおくれおいたした。

ポヌトフォリオを拝芋しお、その䜜颚のダむナミックさに魅了。2020幎のコロナ犍を、たた受け容れたその埌の珟圚をintervalずしお12月初回の個展を開催したす。お気に入りのスペヌスに䞊べたくなる䜜品をご案内したす。神戞兵庫区圚䜏のアヌティストですが、今回犏島䌊達垂NIJIIRO Campのニットずの展瀺も芋ものですよ。絵ずあわせニットもお求めいただけたす。




12/17朚13:00〜

寺田マナミ 「ひず぀ぶ」


早い時期から宇宙をテヌマにしたいず話しおくれおいたら、あっずいう間に12月ですね、ず笑い合っおしたいたした。

寺田さんは倧阪泉倧接垂圚䜏のアヌティスト。シルクスクリヌンを䜿った今たでずは䞀味異なるBIOME仕様の䜜品も展開したす。たた、ManabuEdu)も開催予定です。いずれも宇宙から星ずか石ずかいうむメヌゞをBIOMEに持ち、それらはそれぞれ「粒」で、それら粒から成り立っおいるず。芪しみやすいものから広倧な宇宙に思いを銳せるようなものたでぜひご期埅を

bottom of page