top of page
怜玢

「Wise Monkey ×」バナナが䞊ぶ

神戞元町歩歩琳堂画廊の生い立ちはぜひ珟堎で。BIOMEのスタヌトず時期を同じくしお、こちらの画廊のオヌナヌが倉わりたした。


この画廊はビルの階。雑居的な䞀角を芗くず䞍思議な䞖界が広がったのです。初めお䌺ったのはたぶん2020幎だったかず思いたす。所狭しず䞊べられた秀逞な䜜品たち。所狭しずテヌブル䞊に䞊べられた山盛りのバナナなぜ。


BIOMEにはない空気が流れたす。オヌナヌが饒舌に、パワフルに、䜜品の解説、廊内の説明をしおくれたす。特に吉村䜜品に関しおは栌別。アヌトずは異なるキャリアを積んできた圌女は、この歩歩琳堂での倢に燃えおいお、そのオヌラに元気や勇気をもらえる、そんな気がするのです。


互いに神戞のアヌトシヌンに、䞞腰で臚み、新境地を展開したい思いです。BIOME共々、ぜひお立ち回り、応揎をしおくださいね。


問題神父のTシャツ姿のオヌナヌず吉村さん

吉村䜜品に関しおは、Tシャツ「問題神父」モチヌフの同じデザむンはなしやバッゞ、トヌトバッグ。そしお新䜜の画集。たた装画を手掛けられた浜口倫倪郎著の曞籍『ワラグル』を販売䞭。お早めに

䜕より、圧巻の吉村䜜品をお楜しみください。

bottom of page