検索

【開催中】杉山利恵ガラス作品展のこと

「Blue Moon&Flow」と題した今回の個展。

しっかりとした額縁に設置されたガラス面。その上に、さまざまな濃淡の瀬戸内ブルーガラスが、整然と配置され接着された立体作品がみどころ。


室内のライトでも輝くガラスと、映る影の陰翳がそれはそれは美しい。


BIOMEは、2022年年明けから大変なトラブルに巻き込まれてしまいました。

また、COVID-19の新しい脅威も考慮しなければならない問題です。

起きたピンチにどう対処するか。


店舗修繕が必要になりましたので、お客さまに立ち入っていただくことができない。

空気感染の可能性も否めないCOVID-19に今は人をお呼びする時期ではないのでは。


思いは駆け巡りますが、

都合により無観客による展覧と

Meeting You Onlineでのご紹介しかないと判断しました。


しかしながら、アーティストである杉山さんはもちろんですが、

大変多くの皆様からBlueMoon&Flowを直接観てみたい、という声を大変多く頂戴したのです。


果たして。

まだ詳細のご案内ができる段階ではございませんが、

ゆったりと、杉山さんの作品をご覧いただけるチャンスを見出せるかもしれません。

近日ご案内できるよう、現在東奔西走しています。


今は、Meeting You OnlineInstagram でご覧いただいたりお求めいただいたりお楽しみください。

ご理解、ご支援をどうかよろしくお願いいたします。