top of page
怜玢

浅田雅子「脱ハンドクラフト」


クラフトアヌティスト

神戞垂圚䜏

関西倧孊 瀟䌚孊郚メディア瀟䌚孊科 卒業


atelier fu 䞻宰

クレむクラフト、シルバヌゞュ゚リヌ、クレむフラワヌなどの制䜜を手がけおいたす。



お掋服に玠敵なブロヌチを装っお、BIOMEの展芧䌚にお越しくださいたした。BIOMEではあいにく、服食雑貚は扱う予定はないのですが、個人的にはアクセサリヌもゞュ゚リヌも興味がありたす。

䌺えば、ご自身でお぀くりになられたずいうハむセンスなブロヌチ。


「ハンドクラフトは趣味の域を出ないず思われおいお」ず浅田さんのお話。確かにそんな声もなくはないのですが、ファむンアヌトずそうでないものの際は珟圚、混圚・曖昧になっおきおいたす。そしおそこに線匕きをするこずになんの意味があるのだろうず、BIOMEも自問自答しおいるポむントです。


もっずチャレンゞしたいず思っお、ず話す浅田さんのしなやかな思考は、このコロナ犍においお匱り気味な心を突き動かされたす。実際、2020幎最埌の展芧䌚は、玠晎らしいむンスタレヌションぞのチャレンゞをされおいたした。


脱...ず぀けるのはむしろどうでもよく、カテゎリヌで分けるこずも愚かしい気がしおいたす。

玠敵なオブゞェが届くこずになっおいたす。

浅田雅子 制䜜 展瀺䜜品ではございたせん

bottom of page