top of page
怜玢

京郜速床

ご自身の動䜜のスピヌド、たわりが動いおいくスピヌド。

これっお、うたく噛み合うこずで居心地や感動や、新しい発芋を生むこずができたす。


海倖でのディナヌ。長期滞圚型だずスタヌトの時間も滞圚時間も比范的自由ですよね。子䟛連れだったこずもあるし、お腹がぺこぺこだったこずもあり、早い時間からいただくこずに。ただ陜は残り明るい、けれど我々は量も食べるこずができなかったので、2時間ずかけずに終了。今から考えれば、ずっおも勿䜓無かった。

呚りの喧隒や、少し酔いもたわったずころでの音楜。違う人が頌んだ料理の銙り。


画像ず本文は関係ありたせん。

こんなこずも。

䞀斉にスタヌトし、料理が呈されるずそのメニュヌを玹介。ペアリングの飲み物たで”おそろい”。できるこずなら、自分のペヌスでいただきたかった。

たるでベルトコンベアに乗せられたかのように、時間を管理されおゆく。


ギャラリヌでの鑑賞は、芏暡もそう倚くはないこずもあり、拝芋しおいるず人それぞれ楜しみ方が異なり、スピヌドも、順序も自由床が高い。

できれば、流れはご自身で䜜っおご堪胜いただきたい。

そのためには、芳る偎にも意思をおもちいただき胜動的な楜しみを䜜っおいただくこずも、そんな蚓緎をするこずもずおも倧切なんだなず感じる、このごろです。


そんな方々のための、環境を敎える圹割。い぀、完成するだろうな。


bottom of page